オーストラリアでメルボルン、ブリスベン街歩き

ブリスベンに約半年の語学留学の後、メルボルンへのワーキングホリデー。美味しい物や観光の情報等を紹介しています。

Cafe 63(カフェ63)

HP:

cafe63.com.au



住所:301-309 Ann St, Brisbane City QLD 4000

営業時間:

月,火,水,木,金:5時30分~15時00分

土,日:7時00分~15時00分

 

 

ブリスベンにいくつものチェーン店を出しているカフェ。ニューファームの店にも行ってみたのですが、店員はアジア系の方ばかりでした。オーナーであったり、ルーツはアジアの可能性もあると思います。

 

個人的な感想ですが、店内については全体的に安っぽい感じがしました。全体的に清潔な感じはするのですが、何となく細かい所まで目が届いていないような。

そして、デザイン的にもどこか違和感を感じる内装でした。

 

f:id:hacklecootie:20190413214147j:plain

f:id:hacklecootie:20190413214138j:plain

 

 

ただ、ここを敢えて薦めたいのはランチメニューのバーガーがコスパがとても良いです。ランチメニュー限定だと思いますが、10ドルでビーフとベーコンとハッシュブラウン、チーズが入ったバーガーが食べられます。

 

さらにポテトまでついてくるので、昼食としてお腹を満たしたい時に10ドルでこれだけ食べられる所はあまりないと思います。

 

味はもちろん美味しいので、値段と量と合わせて考えた時の満足度はとても高いと思います。

 

 

 

f:id:hacklecootie:20190413213543j:plain

Green&Gold Burger

f:id:hacklecootie:20190413214228j:plain

ランチ限定メニュー

f:id:hacklecootie:20190413214226j:plain

ソースが自由に使えます。