オーストラリアでメルボルン、ブリスベン街歩き

ブリスベンに約半年の語学留学の後、メルボルンへのワーキングホリデー。美味しい物や観光の情報等を紹介しています。

Too Many Chiefs(トゥー メニー シェフズ)

HP:

www.toomanychiefs.org




住所:



営業時間:

月,火,水,木,金:9時30分~17時30分

土:9時00分~17時00分

 

 

f:id:hacklecootie:20200119115205j:plain

 

 

ブライトンビーチに行くのであれば是非、合わせて行きたい場所。

 

インスタグラムにも最適なレインボーラテが飲めるカフェ。

 

実際に気さくで感じの良いおじさん店員もインスタグラムに~といいながら出してくれました。

 

 

f:id:hacklecootie:20200119114608j:plain

 

 

表の店内は閉められていて一見すると営業していないのかと思いましたが、

 

代わりに店の横道から進んだ裏のバックヤードをカフェスペースとして営業していました。

 

たまたま表の店内は使っていなかったのか、夏の間は閉めているのかは確認できませんでした。

 

 

f:id:hacklecootie:20200119114613j:plain

 

 

夏ということもあり、晴れた日にはまぶしいくらいです。

 

 

f:id:hacklecootie:20200119115200j:plain

 

 

レインボーラテを目指して来店しましたが、カフェラテ等他の種類のコーヒーでもレインボーと言って注文すればラテアートをしてもらえるようです。

 

 

f:id:hacklecootie:20200119115311j:plain

 

 

せっかくのコーヒーなので少し甘いケーキなどを一緒に食べたかったのですが、あいにく売り切れていました。

 

店員のおじさんに相談すると、とても気の良い人で「良いアイデアがあるよ!!」と言ってハーフサイズのパンケーキを勧めてくれました。

 

メニューにはなかったのですがサイズも値段もハーフで、味はフルサイズ。

 

楽しい時間が過ごせるゆったりとしたカフェでした。

 

 

f:id:hacklecootie:20200119115606j:plain