オーストラリアでメルボルン、ブリスベン街歩き

ブリスベンに約半年の語学留学の後、メルボルンへのワーキングホリデー。美味しい物や観光の情報等を紹介しています。

Pho Bo Ga Mekong Vietnam(フォー ボー ガ メコン ベトナム)

FB:

www.facebook.com

 



住所:

 


営業時間:

月,火,水,木:9時00分~22時00分

金,土:9時00分~23時00分

日:10時00分~22時00分

 

 

 オーストラリアでベトナム

 

地元の情報サイトでも紹介されるくらい美味しくて人気のお店。

 

店内は夜の時間帯であればいつも満席に近い状態になっています。

 

 

f:id:hacklecootie:20191005193620j:plain

CHICKEN SPECIAL

 

 

ここではお店の名前からわかる通りの美味しいフォーが食べられます。

 

 

f:id:hacklecootie:20191005193701j:plain

 

 

フォーとは、わかりやすく言うとベトナムの牛肉うどん(?)

 

若干わかりにくい文字がありますが、雰囲気は伝わると思います。

 

 

f:id:hacklecootie:20191005193655j:plain

 

 

トップのメニューは牛肉ではなくチキンのフォー。

 

値段はSサイズで15ドル、Mサイズで16ドルと安くもなく高くもなくという感じです。

 

 

f:id:hacklecootie:20191005193638j:plain

 

 

フォーと一緒に少量の野菜が提供されます。

 

そしてテーブルには辛味噌と甘味噌の2種類が置いてあるので、自分の好みで味を調節することが出来ます。

 

フォーの味はあっさりしていてとても安心できる美味しさでした。

 

オーストラリアの食事の気分転換にアジアに行くのも良いと思います。

 

 

f:id:hacklecootie:20191005193709j:plain