オーストラリアでメルボルン、ブリスベン街歩き

ブリスベンに約半年の語学留学の後、メルボルンへのワーキングホリデー。美味しい物や観光の情報等を紹介しています。

I Heart Brownies(アイ ハート ブラウニーズ)

HP:I Heart Brownies - I Heart Brownies


住所:Wintergarden Shopping Centre Queen Street Mall, Brisbane City QLD 4000, Australia

営業時間:
月,火,水,木:9時00分~17時30分

金:9時00分~20時30分

土:9時00分~17時00分

日:11時00分~16時00分

 

ブラウニー専門店。しっかりと、しっとりと濃い甘さを十分に堪能できます。通常のクラシックフレーバーからフルーツやナッツなどが含まれたプレミアムフレーバーまで数種類のブラウニーを各5ドルで購入できます。

 

せっかく購入するのであれば数種類試してみたくなると思いますが、1つ食べただけでかなりお腹に溜まります。数人で行くのであれば可能ですが、一人で行くのであれば通う必要がありそうです。

 

プレミアムも美味しいと思いますが、初めて行くのであればまずはダブルチョコレートがおススメです。チョコとブラウニーが程よく合わさってずっしりとした甘さになっています。確かに甘さはあるのですが、個人的にはくど過ぎない甘さだと感じました。

 

糖分が欲しいと思った時に美味しく、さっと買って歩きながらでも食べられる手軽さが気に入っています。

 

 

f:id:hacklecootie:20190327134933j:plain

ハート型のブラウニー

f:id:hacklecootie:20190327135000j:plain

プレミアムフレーバーでも上限5ドル。

f:id:hacklecootie:20190327135033j:plain

f:id:hacklecootie:20190327135041j:plain